CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MY GIRL
生後1日目
*script by KT*
MOBILE
qrcode
<< 雪 | main | 辞書バッグ >>


| - | | - | - | pookmark |
赤ちゃん休憩室
先日行った セレオ八王子の赤ちゃん休憩室が広くて明るく、きれいで良かったです♪



赤ちゃんと一緒に軽食やおやつをとれるスペースに



赤ちゃんに離乳食をあげる専用イス



オムツ替えは、よくある寝かせて取り替える
タイプ5つの他に、パンツタイプで立ったままかえられるタイプも3つ。
これ、始めて見ました〜

段差になっていて、ママが膝をつく場所もあります。
娘の時にはこんなのなかった…

それぞれの台の横には荷物を置けるスペースも。
貴重品の入ったバッグも置けて安心してオムツ替えができてよかった〜





授乳室は個室が4つ。
授乳後に身なりを整えるためかな?
鏡がついてました。
欲を言えば、個室がもう少しあるといいかな。

赤ちゃん休憩室も進化してるみたいです!


| etc. | 15:45 | - | - | pookmark |
| - | 15:45 | - | - | pookmark |