CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MY GIRL
生後1日目
*script by KT*
MOBILE
qrcode
<< 赤ちゃん休憩室 | main | おかあさんといっしょ ファミリーコンサート >>


| - | | - | - | pookmark |
辞書バッグ
早いもので娘が進級して2年生になりました。
2年生の最初の保護者会で
辞書バッグを用意するように言われたので
家にあった生地で手作り♪



辞書をロッカーまで取りに行かなくてすむように
これに辞書を入れて机の横にかけとくそう。

画像ではサイズ感がわからないけど
付箋がいっぱいついても入れやすいように
辞書より大きめに作りました。



付箋を入れるのにちょうどよさそうなポケットとC&Sのタグ♪



イチゴが可愛いレトロな柄♪



内側には お馴染みパタレのお名前タグ〜

端の処理をするため久々にロックミシンを使いました。
ミシンはやっぱり楽しいなぁ〜
まだ先だけど息子の園グッズを作るのも楽しみです♪

| Handmade | 18:12 | - | - | pookmark |
| - | 18:12 | - | - | pookmark |