CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MY GIRL
生後1日目
*script by KT*
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |


今日は雪がすごかった〜
シーズンはじめに、雪用のブーツを買おうか迷って買わなかったけど
やっぱり買えば良かったかなぁ…



今晩は最近ずっと食べたかったカレーライス♪

| ひとりごと | 17:35 | - | - | pookmark |
fafaの柔軟剤
成人の日にあいにくのお天気だけど
子供は大喜び〜



こんな日だけど、柔軟剤を切らしちゃったので
コストコに買いに行こうとしましたが



いざ運転してみると、ゆっくり走っても
滑るし視界も悪く危ないので、
近所のお店で済ませました^_^;



fafaトリップシリーズのフィンランドを買ってみました。
fafaはボトルが可愛いし、香りもいいからお気に入りです?

柔軟剤、すぐになくなっちゃうから
次はコストコでダウニーを買うぞ〜


| shopping | 12:35 | - | - | pookmark |
お買い物
布を買いに行ってきました。

娘が年少の時に同じクラスのママに
安いよ〜と教えてもらったお店。

店内はかなり広ーくて、洋服、日曜雑貨、ベビー用品などなど、
どれも相場より安いんだけど、
正直、私の好みと合わない´д` ;
だけど、生地は本当に安くて時々利用してます。



ハギレを6種類。
季節ものは特に安くて200円!
トートにしたら可愛いかも〜
なんて、作る予定は無いけどお買い上げ
^_^;

小さめドットはピンク系だけでずら〜っと5色あったので、
全部を少しずつ買ってきました♪



他にも学校の机を拭く用の雑巾99円や



娘が欲しがってた ふわもこのソックス
99円も買って来ました。



昨日、布の水通し&アイロンがけも終わりました♪

これを形にしないとなぁ〜



| shopping | 05:35 | - | - | pookmark |
ミートソースでドリア
この間作ったミートソース。
大量だったので、パスタで美味しくいただいた次は
ホワイトソースとバターライスでドリアにしました♪



それでも少し余ったので
朝食のオムレツにかけて食べ、やっとなくなりました〜

簡単、美味しい、色々使えて ミートソースいいね♪
セロリの食感も良かったし。
また作ろ〜


| Cooking | 10:25 | - | - | pookmark |
白いストロガノフ


先日、コストコに行った時にもらった
キャンベルの商品を使ったレシピ小冊子。

その中にあった、クリームマッシュルームスープを
使って作る「白いストロガノフ」を作ってみました。

玉ねぎ、豚肉、きのこ類、牛乳を足すだけ。

スープ缶で味はだいたいきまってるから
とっても簡単だし、美味しかった〜

ライスはサフラン&コンソメで軽く色づけ&味付け。
バターも入れたいとこだけど、カロリーセーブのため控えました。

パセリを買い忘れて、彩りがイマイチなのが残念だったかな。



| Cooking | 10:15 | - | - | pookmark |
<< | 2/86PAGES | >>